Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

初めては突然に・・・

ふぇーと


はい。というわけでライブ前日に参加が急遽決定しましたww
毎度毎度突発で遠征してますが、いくらなんでも突破すぎやしませんか?w

まぁ、最近は部屋に引きこもってるので、久々の遠征を楽しんできます♪

しかし、チケットが無駄になるのは勿体無いと参加を決意しましたが…
初ライブ…不安で一杯です…

生きて帰ってこれるかな…?

テーマ:雑記 - ジャンル:

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まどか☆マギカ始まりましたね

今期アニメはとりあえず
・Rio         (何がしたいの?)
・まどか☆マギカ  (ゾクゾクするわw)
・夢喰いメリー   (メリーさん可愛いよ。ナイスへそ!)
・IS          (主人公かっけぇ!)
・フリージング    (ちょいグロい。今期のエロ要因か)
・GOSICK      (ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ)
を視聴済み

私の中ではまどか☆マギカとISが今の所2強かと。。。

今日はまどか☆マギカで出てきた「鬼畜な数の銃投影(なんちゃってゲートオブバビロン)」
にゾクゾクしたので落書きしてみた
ティア
ティアナならきっとクロスミラージュの多重展開とかやってのけてくれるはず…!



今期アニメも始まりましたし、また一週間が待ち遠しいですね~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年!

明けましておめでとうございます!!
あけおめ

今年は試練の年!
来年同人活動を気持ち良くするためにも、今年は頑張りまっせ!

まぁ、今年は細々とした活動となりますが、よろしくお願いします!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

メリークリスマス!

何とか間に合った!

メリクリ!

merikuri.jpg


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

委託情報!

どうも!今年もあと2週間ですね!
今年の冬コミは一般参加すらできませんが、
なんと!朧密林団のみかんさん所に
委託させて頂けることになりました!!

委託物はこちら!
はっぴ2

はっぴシリーズ第1弾(?)のはやてちゃんはっぴです!
まだ完成品が手元に来ていないので実物はお見せできませんが
過去日記にあるはっぴが黒白になるみたいな感じです。

ちなみに1着3000円で委託させて頂きます!
委託先のみかんさんのスペースは
3日目 西ち-02b 「朧密林団」 です!

今年最後の散財祭り!
みかんさんの本と一緒にはっぴはイカが?

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
