Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

決戦前夜に

コミケ一日目は仕事で泣く泣く諦め、
二日目に参戦すべく静岡を出発!
現在五反田のネットカフェからお送りしております♪

どうも。にゃのはです。

さぁ、やって参りました!今年最後の大散財会!
今回サークル参加はしてませんが、
しぐなす・るーむさんの所でゲストで
参加していますので、三日目参加される方は

三日目 西 た-22a しぐなす・るーむ

に寄ってみて下さい♪


さてさて、今年も残すところあと二日です。
今年最後の更新は来年の二月に名古屋で開催される
「ユニゾン・イン2」のサークルカットです!
circle_cut.jpg

リリマジはパスするので、年明け最初のイベントとなります。
なのはオンリーは2月以降ピタっと止まってしまうので、
あいんちゅの続編か、はやてちゃんが奮闘する本を
オフセで出そうと思案中!
グッズとかも色々準備しないとですしね!
ちょっとワクワクしてきましたよw


さて、それでは皆様
体調に気をつけて、よいお年をお過ごし下さい。

来年も、サークルBond!!をよろしくお願いします!!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリマジはパスの方向で・・・

伊豆で大きな地震が頻発してますね。
同じ県内なので静岡市内に影響が出ないかちょっと心配です。

どうも、にゃのはです。

来年の2月のイベントはリリマジ8とユニゾンイン2がありますが、
色々な事情からユニゾンイン2にだけ申し込もうと思います。

んで、今日はユニゾンイン2で出そうかと思っているグッズの絵を公開です。
劇場版仕様のなのはさんとフェイトさんです。

なのは_convert_20091219230131 フェイト_convert_20091219230303

まだちょっと気になる点があるので、ここから何箇所か修正が入ると思います。
グッズの形式ですが、一応ボールペンにでもしようかと思っています。
なのはさんとフェイトさん以外にも、はやてやヴィータも出す予定です。
上手く事が進めばユニゾンイン2でステーショナリーセットが出せる・・・はず!!!
出せたら・・・いいな!
出せる・・・かな?w
頑張ります(>_<)

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

妄想レベルが足りない

なのはParty2から早1ヶ月・・・まだまだ絶不調で迷走中です。
解決の糸口が全くもって見つかりませんよorz

どうも。にゃのはです。

今日は久々に絵の更新ですよ~
今日は冬コミにサークル「しぐなす・るーむ」さんの所で配布予定の合同誌
「Ensemble6」にイラスト一枚を描かせて頂けたので、それのお知らせです。

申し訳ないですが、イラストな上、ゲスト参加なので一部分だけの公開です。
全体絵は冬コミ当日にしぐなす・るーむで本を手にとって頂くか、
とらのあなの秋葉原店にも委託販売するそうなので、そちらでどうぞ。

サンプル1
C77-1.jpg

サンプル2
C77-2.jpg

今回は「なの×フェイ」がテーマだったので、
せっかくだから劇場版仕様で描いてみました。
調子が悪い状態(微妙にスランプ状態)としては、
まぁ…なんとか人様の本に載せれるレベルまで
もっていけたかなと思います。

さ~て、2月のイベント…リリマジとユニゾンインがありますが…
どうすっかな~ 新刊出せる気が微塵もしないからな~
まぁ、とりあえずサークルカット描いてから考えますww

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉が痛い

今日は夜勤で0:00から仕事です。
4重のセキュリティドアの先の勝手には出入りできない部屋で、延々と機械が動いてるのを見てきますw
だもんで、ほとんど管理局ラジオ聴けないorz

まぁ、それはそれとして、なのはParty2お疲れ様でした♪
当日サークルに来てくれた方々、ありがとうございました!!!

(クリックすると…)
お疲れ1



なのはParty2では嬉しい事が2つありました。

1つは、このブログを見て「面白そうだったから」ということで合同誌やコピー誌を買いに来てくれた方がいた事。
「ブログ見て来ました」なんて言われた事なかったもんで、その時点で感動な上、さらに「面白そう」と思ってもらえた事が本当に嬉しかったです♪

2つ目は友人達が1周年記念ということで、今まで私が描いた絵を集めて、これまでの軌跡本を作ってくれた事です。
今見ると逃げ出したくなる昔の絵が一杯で、嫌がらせかよwwって思ったんですけど、
それぞれに皆のコメントがあって、表面では「ちょww何してんすかww」って感じで嫌がるそぶりを見せてましたが、内心ちょっとジーンときましたw
にくい演出してくれるぜ☆

それ以外にも沢山の方々が当日来てくれました。
開始早々本が売れるなんて、今まで無かったよww
☆皆さん本当にありがとうございました☆

これを糧に次回も全力全開で頑張ります♪


さて、次回参加予定イベントですが…
冬コミ 落ちました orz
だもんで、次回は2月のリリカルマジカル8になりそうです。
ちょっと期間があきますが、その分色々と用意できそうです!!!
いくつか平行して動いてます。

それでは今回はこの辺で。ノシシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

部屋が紙で一杯

絶賛製本作業中!!
どうも。にゃのはです。

本日は諸事情により時空管理局ラジオはお休みみたいですね。
まぁ、それでも土曜の夜は更新です!

今回は一週間後に迫ったなのはパーティー2で本を買ってくださった方にお渡しする
おまけ用のイラストの線画です。
ポストカード

vividより覇王様ことアインハルト・ストラトスです♪
あんまり資料が無かったので、結構描くのに苦労しましたww

とまぁ、そんな感じでなのパ2に向けて着々と作業が進んでます。
なのパ2での配布物については次の土曜日あたりに公開する予定です。

それでは、今回はこの辺で。ノシシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
