Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勢いに任せて

今日は局ラジの日!!

ってことで、先日みかん氏宅での特訓中に
「合作してみないか?」という話が持ち上がりまして、
何も考えずにノリと勢いだけで合作しちゃいました!

合作
みかん氏のホームページに同じものがある・・・はず
http://oboro.dousetsu.com/

お題が「カッコいいポーズ」で、
私がヴィータを、みかん氏がスバルを描きました。
背景等の効果諸々は全てみかん氏が担当。
だって私の方は低スペックのノートパソコンだもの・・・
キャラ描くだけでヒーヒー言ってますよww

ノリと勢いだけでやった割りにはなんか良い感じに纏まりましたw
合わせるの勿論のこと、どんな感じにするかの打ち合わせも楽しかったので、
また機会があったらやってみたいですね♪
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の更新です | ホーム | 特設スタジオからの更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
