Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

ネタ神様はどこからくるのか

〆切まで1ヶ月を切りました…
目の前には真っ白な原稿だけ。
はっはっはっはっはww

どうも、にゃのはです。

とりあえず、進めれる作業を進めてますよって事で、
先週のはやてちゃんに続いて、ヴィ~タ~♪

<クリックで拡大>
ヴィータ

疲れてるときにこういう絵を描くと、凄く元気になります♪
久々にちゃんとしたヴィータを描いた気がするw


さ~て、これで本以外の作業が全部おわちゃったんですよ。
うん。本…ね。
はい。頑張ります。

では、また来週!!
来週はついに劇場版なのはの公開だ!!!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体が二つあればいいのに… | ホーム | あけおめ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
