fc2ブログ

Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。

妄想レベルが足りない

なのはParty2から早1ヶ月・・・まだまだ絶不調で迷走中です。
解決の糸口が全くもって見つかりませんよorz

どうも。にゃのはです。

今日は久々に絵の更新ですよ~
今日は冬コミにサークル「しぐなす・るーむ」さんの所で配布予定の合同誌
「Ensemble6」にイラスト一枚を描かせて頂けたので、それのお知らせです。

申し訳ないですが、イラストな上、ゲスト参加なので一部分だけの公開です。
全体絵は冬コミ当日にしぐなす・るーむで本を手にとって頂くか、
とらのあなの秋葉原店にも委託販売するそうなので、そちらでどうぞ。

サンプル1
C77-1.jpg

サンプル2
C77-2.jpg

今回は「なの×フェイ」がテーマだったので、
せっかくだから劇場版仕様で描いてみました。
調子が悪い状態(微妙にスランプ状態)としては、
まぁ…なんとか人様の本に載せれるレベルまで
もっていけたかなと思います。

さ~て、2月のイベント…リリマジとユニゾンインがありますが…
どうすっかな~ 新刊出せる気が微塵もしないからな~
まぁ、とりあえずサークルカット描いてから考えますww
スポンサーサイト




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リリマジはパスの方向で・・・ | ホーム | 一歩が踏み出せない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |