Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

大型二輪免許について by CALIBRA

あ、どうもCALIBRAです。お久し。
とりあえず冬コミ行くことになりました。
現地とかであったら、握手!

で、最近大型二輪の教習を受けてます。
今日で第1段階が終わりました。でっていう。

1/100ダブルオーライザーも着々と組み立て中。
何か改造したら目とかが光るようになるらしいので、バンダイさんにライトユニットを追加注文して、
改造中。結構いい感じになってるんで、出来上がったらうpしようかとか思っちゃったり。

とりあえずあれですよ、クリスマスはギンガと過ごします。

え?まとまりがない日記だって?ほっとけ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
