Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

携帯変えました(N902i→N06A)

ラジオStrikerSをニコアニchで聴きました。
まぁ、一言で現すなら…ザフィーラの扱いが酷すぎるwww

どうも。にゃのはです。

今日は時空管理局ラジオとラジオStrikerSの日♪
ってなわけで、まずはあいんちゅ4コマを更新。
今日のお題は牧場です。

牧場

あいんちゅがあまりにも可愛いものだから、ついつい虐めたくなるww
子を谷に突き落とす親心ってやつですかねww


さて、ラジオStrikerSの今回のゲストは水樹奈々さんですね。
今回もカオスな展開になるのか、ちょっと期待ですww

それでは、今回はこの辺で。ノシシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

あいんちゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |

トリック・オア・トリート

日が落ちるのも早くなって、随分気温も下がりましたね。
一年で一番過ごしやすい時期到来で、ワクテカなにゃのはです。

さて、10月に入って特に目に付いたのが、ハロウィン特集。
昨日近くのパルコに言ったんですけど、もうどこもかしこも南瓜だらけでしたよ…
店員さんが魔女っ娘のコスして営業してたらいいけど、そんな店は一つもなかったなぁww

そんなわけで、ハロウィンってお題であいんちゅ4コマを一つ。

ハロウィン

冬のイベントに向けてあいんちゅ関連も再開です。

とりま、なのパ2の合同誌の原稿が優先です。
挿絵がほぼ完了間近なので、結構順調です。
このまま順調に行けば、合同誌以外にも個人で何か出せるかも!?

そういや、今日からリリカルなのはの公式ラジオが始まりますね。
ラジオが無い私は後日ニコアニCHで聞こうと思います。

それでは、今回はこの辺で~ノシシ

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

あいんちゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいんちゅ! 第11話 あいんちゅ誕生篇 ~完~

原因は特定できていませんが、先週土曜日の更新が
時空管理局ラジオのRSSリーダーに反映されてなかった為、
捕捉されなかったみたいです。
せっかく夏コミ新刊の表紙を公開したのに…orz

どうも。にゃのはです。

今日は土曜日ってことで、時空管理局ラジオエ~スの日!!!
今日こそはちゃんとRSSリーダーに更新が反映される事を願いますww

さて、今回の更新はタイトル通りあいんちゅ!です。
あいんちゅ_11話
タイトル通り、これにてあいんちゅ誕生篇終了です。
ええ、まだまだ続けますとも

今回の更新分のお話が描きたくて今までチマチマと4コマ描いてきました。
これから八神家の一員となった、あいんちゅの奮闘劇を繰り広げていく予定です。
これまではあいんちゅ誕生の経緯を説明しなきゃって思いが強くて、
伸び伸び描けない事が多かったですが、これからは思う存分あいんちゅを描く事が出来ます!!

そんなわけで、これからも「あいんちゅ」をよろしくお願いします♪

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

あいんちゅ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あいんちゅ! 第10話

なんとか入稿〆切に間に合いました!!!
こ、これでオフセット本ができる………のか?

どうも、にゃのはです。

今日は金曜日ですが、更新です。
これから実家に帰るので、今のうちに更新です。
あいんちゅ_10話
今回のは特に迷走してます。
迷走しているのはわかってても、直せないのが現状ですorz
改善案が見つからない シクシク


さて、私の中の羞恥心が寝ている間に新幹線の中でゲスト原稿描くぜ!!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

あいんちゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいんちゅ! 第9話

毎日60HITもある!?
見に来てくださっている方々、ありがとうございます!!!
見に来てくださっている方々、ありがとうございます!!!
大事なことなので、2回言わせて頂きます!


どうも。にゃのはです。

今日は時空管理局ラジオA'sの日ってことで、原稿の合間に更新です!!
でも、22時になっても管理局ラジオが始まらない…なにかあったのかな?

さて、タイトルにある通り、あいんちゅ!の第9話です。
あいんちゅ_09話

話の流れとはいえ、説明文が多いのが難点です。
もっと4コマ読み漁って、研究しないとな…


そして、印刷所の〆切まであと2日。
4コマ部分は完成していますが、
前書き&後書き、ノンブル付け等の微調整、表紙が残っています。

現在表紙の色塗り中!!
来週は完成した表紙をUP予定!!!

それでは、また!! ノシシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

あいんちゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
