Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

委託情報!

どうも!今年もあと2週間ですね!
今年の冬コミは一般参加すらできませんが、
なんと!朧密林団のみかんさん所に
委託させて頂けることになりました!!

委託物はこちら!
はっぴ2

はっぴシリーズ第1弾(?)のはやてちゃんはっぴです!
まだ完成品が手元に来ていないので実物はお見せできませんが
過去日記にあるはっぴが黒白になるみたいな感じです。

ちなみに1着3000円で委託させて頂きます!
委託先のみかんさんのスペースは
3日目 西ち-02b 「朧密林団」 です!

今年最後の散財祭り!
みかんさんの本と一緒にはっぴはイカが?


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

乙!

nano3otu.jpg



はい!というわけで、なのはParty3お疲れ様でした~♪

当日スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
勢いに任せてなのは半被を着てみましたが、予想以上に好評でした♪
かなり浮いてましたけどねww
涼香さんも宣伝に協力して頂き、ありがとうございました♪
興味を示して頂いた方や、アンケートにご協力して頂いた方々も
ありがとうございました。

アンケートの結果、予想以上に欲しいという方の声が多かったので、
お試しではありますが冬コミか三月のリリマジ11で
半被を出してみようと思います!
配布数、キャラについてはまたイベントが近づいてきたら
発表したいと思います♪

↓は当日描かせて頂いたスケブです。
スケブで一枚に2キャラ描いたのはこれが初めてじゃないかな?
201011141219000.jpg 201011141353000.jpg



さて、いつもなら次のイベントって行きたいところですが…
新刊のあとがきにも書きましたが、当分の間はサークル参加は控えようと思います。
理由は、今後同人活動を続けていく為に今しておかないといけない事ができたからです。
復活できるのは恐らく来年の今頃かと…
とりま、サークル参加しないだけで、ブログの更新とか合同誌等の参加は
今まで通り続けていくつもりです。
今回出した新刊もリリマジ11あたりで委託でだそうと考えています。
新刊が出るのがただでさえ遅いのに、かなり間が空いてしまいますが、
次はしばらくお待ち下さい(´・ω・`)ショボーン

ではでは~

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

なのはParty3 配布物情報

さぁ、いよいよなのはParty3ですね!!
配布物情報が遅くなってしまい、申し訳ないです。

今回はサークル「自由気ままに」さんとの合体サークル「自由心」で参加します。
スペースはD22です。

さて、今回の配布物は以下の通りです。

新刊:あいんちゅ!3 … 30P 300円
新刊表紙

今回はシグナムさんとのバトル漫画です。
とあることがきっかけでシグナムさんが本気の勝負をしますが…
中身は当日見に来てください!
サンプルはこちら
  


既刊:あいんちゅ!1,2 … 24P 各300円
まぁ、こちらはいつも通りなので紹介は割愛。
詳しくは過去の日記よりどうぞ。

また、今回一緒に組みますサークル「自由気ままに」さんの情報はこちらです。



さらに今回はノリと勢いで半被なんか作っちゃいました!
こんなんです↓
はっぴ
当日はこれを着て売り子してますので、目印にして下さいw
こちらは試作品ということで身内分しか作っていない為、残念ながらこちらはお売りできません。
申し訳ないです。
ただ、今後の半被販売を考え、簡単なアンケートを当日実施します。
以下のスペースにアンケート用紙がありますので、ご協力よろしくお願いします。
 スペースD-22  :自由心
 スペースD-19,20:Creative Green Teaさん
※アンケートの回収は自由心までお願いします。
アンケートにご協力頂いた方には感謝を込めて、
こちらの栞を差し上げます。

おまけ栞
ご協力お願いします♪


配布物情報は以上です。
当日は島のど真ん中で半被着て、皆様のご来訪をお待ちしております♪
それでは、当日はよろしくお願いします!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

次こそは…!

リリマジ9お疲れ

はい。というわけで、リリマジお疲れ様でした!
当日、当サークルにお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪
おかげさまで、在庫がほぼなくなり、次回新刊出さないと
大変なことになりそうですw

今回も始まるまでが長かったですが、いざ始まると
挨拶回りや、スケブ、お隣さんと談笑と
あっという間に時間が過ぎていきました。

っていうかお隣さんの本が素敵すぎて…
というわけで、リンクにお隣さんを追加です!
■すがれや商店さん
http://sugareya.dou-jin.com/
男前なはやてさんや不憫な雷刃ちゃんを描かれていますw
どちらも私のツボにドストライクでしたww

いや~ やっぱりイベントはいいもんですね♪
普段の生活の悩みとかも吹っ飛んで、
エネルギー充電って感じですw


さて、次回の参加イベントについてですが、
夏コミには落ちてしまったので、
次回はリリマジ10に出ようと思います!
舞台は有明!戦場の地ビッグサイト!
これだけでテンションは鰻登りですよw

とりあえず、リリマジ10では今回出せなかった
あいんちゅ!3を新刊として出す予定です。
内容はあいんちゅとシグナムのバトル物を予定!
詳細はまた後日!

ってなわけで、次回もよろしくお願いします!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリマジ9配布物告知

いよいよリリマジ9が明後日となりました。
そんなわけで、リリマジ9の配布物情報です!

サークル:Bond!!
スペース:ま-27

既刊2種:あいんちゅ!シリーズの1と2
各300円です。

新刊は…すいません。落としましたorz
代わりに8Pのぺらコピ本を鋭意作成中!!
ちなみに無料!!もってけ!コピ本!

本文は製作中なので、とりあえず、タイトルロゴだけでも…
表紙(コピ本)

そんなわけで、八神家で戦隊物ですw
ただ、真面目に戦隊物させる気はさらさら無いですけどねw

サンプルはこちら



あと、今回も他で色々動いてます

サークル:Creative Green Tea
クッション絵を描かせて頂きました♪

サークル:雨の降る日に
缶バッチ絵3種(リオ、コロナ、はやて)を描かせて頂きました♪

サークル:自由気ままに
SS合同誌の表紙を描かせて頂きました♪


当日は時間、体力の保つ限りスケブ等受け付けますので、お気軽にお声をお掛け下さい♪
それでは、当日よろしくお願いしま~す♪

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
