Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

見るっきゃない!

更新が滞ってますね…
えぇ、ネトゲーしてるからですね…
やめられない!止まらない!かpp(r

はい!というわけで、こにゃにゃちわ!
先日とうとうアラサーの仲間入りしました!
時が経つのは早いもんだZE!

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。
とりあえず、今日はこれ
reo.jpg

そう!今日からDOGDAYSが始まります!
関西は最速とはいかないまでも、なんと同日2番手!
こりゃあもう、リアルタイムで見るっきゃないね!
久々にアニメシャワー(MBS土曜のアニメ作品枠)さんのお世話になるぜ!

まどマギが放送休止で萎えてたけど、おらぁワクワクしてきったぞww

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW突入!

世間一般的にGW真最中ですね~
まぁ、私も例外なくGW取らせて頂いてますけどw

さて、GWまでにゲスト分の大半にケリをつけると言いつつ、
やっぱり出来てない状態だったりw
まぁ、風邪引いてたり、トライガンの映画見に行ってたり
してたんでね…しゃ~ない♪

さて、今回も前回同様、缶バッチのゲスト絵です。
更新用コロナ

今月のコンプエースでデバイスの御披露目しちゃったコロナです。
まぁ、まだ買ってないんですけどねw

さて、まだ日は高いので、次のゲスト分も管理局ラジオに
間に合いそうだったら、また後ほど更新します。
間に合ったらね!


~追記~
他のゲスト分。
上の缶バッチ同様、リリマジ9で
サークル「自由気ままに」さんのところで配布される
SS合同誌の表紙を描かせて頂ける事になりました。
そのSS合同誌の表紙用設定です。
合同誌設定1
合同誌のテーマが「童話・RPGネタ」で、
タイトルが「童話迷宮」っていうねw
もうこれ描くしかないじゃないですかw
今20歳以上の人ぐらいしか、ネタがわからないんじゃないかなww

こんな感じでフェイト、はやても中の人ネタで考え中♪
はやては決まってるけど、フェイトが何でいこうか迷うところですw

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

勢いに任せて

今日は局ラジの日!!

ってことで、先日みかん氏宅での特訓中に
「合作してみないか?」という話が持ち上がりまして、
何も考えずにノリと勢いだけで合作しちゃいました!

合作
みかん氏のホームページに同じものがある・・・はず
http://oboro.dousetsu.com/

お題が「カッコいいポーズ」で、
私がヴィータを、みかん氏がスバルを描きました。
背景等の効果諸々は全てみかん氏が担当。
だって私の方は低スペックのノートパソコンだもの・・・
キャラ描くだけでヒーヒー言ってますよww

ノリと勢いだけでやった割りにはなんか良い感じに纏まりましたw
合わせるの勿論のこと、どんな感じにするかの打ち合わせも楽しかったので、
また機会があったらやってみたいですね♪

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ神様はどこからくるのか

〆切まで1ヶ月を切りました…
目の前には真っ白な原稿だけ。
はっはっはっはっはww

どうも、にゃのはです。

とりあえず、進めれる作業を進めてますよって事で、
先週のはやてちゃんに続いて、ヴィ~タ~♪

<クリックで拡大>
ヴィータ

疲れてるときにこういう絵を描くと、凄く元気になります♪
久々にちゃんとしたヴィータを描いた気がするw


さ~て、これで本以外の作業が全部おわちゃったんですよ。
うん。本…ね。
はい。頑張ります。

では、また来週!!
来週はついに劇場版なのはの公開だ!!!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめ!

お正月もあっという間に過ぎ去り、早くて一月も中盤戦ですよ。
どうも。にゃのはです。
今年も一年宜しくお願いします!

さてさて、新年最初の更新は
先日公開したボールペン用の絵の続きが出来たので、
そちらを公開したいと思います。

はやて

なのは、フェイトに続き、はやてさんです!
好きなキャラなためか、なのはさんとフェイトさんよりも
クオリティが違いますwww

あとはヴィータを描く予定ですが、
新刊の方が余裕無くなってきたので、描けるかどうか・・・
いや、頑張って描きますよ!
今年は寅年!攻める年ですよ!!

それでは、また来週!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
