Bond!!

ヘタレな駆け出し絵師が奮闘したりしなかったり・・・地味に頑張るブログ。 主にリリカルなのは中心に活動しています。



スポンサー広告 |

今日の大阪の気温が30℃だったとか。
夏です。夏がやってきました。
一年で一番動けない季節です。
暑いのマジ勘弁です(>_<)

どうも。にゃのはです。
自分の原稿が一切進んでいないにも関わらず、
ゲストの追加依頼を何も考えずに引き受けてしまいました…
まぁ、そんなに時間掛からなかったんですけどね(汗

そんなわけで、追加で受けた缶バッチ絵です。
中学生はやてさんの缶バッチで見たことないな~
と思ったので、描いてみました♪

はやて



そんなわけで、リリマジまで1ヶ月切ったし
いい加減自分の原稿しないと…
ユニゾンインから期間が空いたのに
新刊無しとか悲しすぎますからね…

(私信:みかんさんちょっと相談させて…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪引きました。コピ本作ってたら朝日が昇ってました。体が熱いぜ!!!
どうも!にゃのはでっす!!

はい!そんなわけで、明日はなのはParty2ですよ!!
だもんで、明日の配布物の告知です!

今回はE-09,10 サークル「自由心」で参加します!!


新刊:サークル「自由気ままに」、「Bond!!」一周年記念合同誌「ハーレムナイト」
1部300円  50部限定

表紙

一年前のなのはPartyにて一緒にサークルデビューした「自由気ままに」のマサさんとの一周年記念合同誌です。
内容はvividの世界で何故ユーノ君が登場しないのかを勝手に解釈したSS本です♪
SSはマサさんが、挿絵や表紙は私が担当しました!
一周年に相応しい本となっていますので、是非お手にとって見てください♪

既刊:あいんちゅ!
1部500円

初代リインが色々大変な目に合う4コマ本1巻目。続きは多分リリマジ8あたりで…

無料コピー誌:ドローン劇場
持ってけドロボー!!(一人一部限) 50部限定

コピ本表紙2
某アニメのタ○コマみたいにドローンの声が聞けたら…そんな事を妄想して描いた本ですw
サンプルはこちら

あとは以前配布したラミカも持っていきます。
それと、当日「自由心」で本を購入して頂いた方を対象に以前日記で上げたアインハルトの絵柄のポストカードをお付けします。(完成絵は当日のお楽しみ♪)
数に限りがありますので、ご注意を!!



告知は以上です。

それでは、明日会場でお待ちしております!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリカルなのはSNSラジオ お試し出張版 by CALIBRA

カリブラ「リリカルなのはSNSラジオ、どうしてこうなったスペシャル!」

ギンガ「全国ネットでそんな恥ずかしいタイトルを晒すのはやめて下さい!」

カリブラ「SNSでも全国ネットだろーが」

ギンガ「あそこは会員制で、ある意味クローズな所ですけど、ここは違うでしょ!」

カリブラ「なんだ、アレか、緊張してるのか?私が解きほぐしてやろうか?」

ギンガ「・・・その変な手つきはやめていただきたいんですけど」

カリブラ「気にするな。私は気にしてない」

ギンガ「(ダメだこの人・・・早く何とかしないと・・・)」

カリブラ「とりあえず日記的な何かを喋ればいいのかな」

ギンガ「そうしてください。お願いですからそうしてください」





カリブラ「えーっと、今日は特に何もありませんでした」

ギンガ「うぉい!」

カリブラ「厳密に言うと、研究室でプログラムをいじってましたー」

ギンガ「うんうん、そういう話をすればいいんですよ」

カリブラ「学内発表とか学会発表とかあるしね。結果を残さないと」

ギンガ「でもあと1ヶ月くらい余裕があるんでしょう?大丈夫ですよ~」

カリブラ「よし、以上!」

ギンガ「うぉい!」

カリブラ「何か?」

ギンガ「もっと話を広げて!掘り下げて!」

カリブラ「そうは言ってもさ、変にそうすると、普通の人にはわからない領域に・・・」

ギンガ「う、うーん・・・」

カリブラ「加重方向指数ヒストグラム法とか、自己想起型ニューラルネットワークとk」

ギンガ「あぁ~、もう結構です・・・」

カリブラ「だろ?ってかさ、今気付いたんだけど・・・」

ギンガ「はい?」

カリブラ「自己紹介してないんじゃね?」

ギンガ「あー・・・・・・」





カリブラ「初めまして?カリブラです?大学院生です?こっちは相方のギンガです?」

ギンガ「相方って・・・漫才コンビですか・・・」

カリブラ「洗濯する時、『あぁこんなにぐるぐる回されて可哀想!せめて私も一緒に!』とか
     言って、一緒に洗濯された伝説を持っています」

ギンガ「ないないないない!!!」

カリブラ「こんな嫁ですが、どうぞよろしくお願いします」

ギンガ「それはこっちのセリフです・・・って嫁ってそんな・・・・・・」

カリブラ「本家のリリカルなのはSNSラジオは、その名の通りリリカルなのはSNSでやってる
     んです?結構長い間やってるんです?」

ギンガ「何でそんな疑問符連発なんですか・・・」

カリブラ「とりあえず、今日のこの場はお試しラジオって事で、この辺にしといてやる!」

ギンガ「何だか負け台詞みたい・・・」

カリブラ「あばよ!アデュー!シーユーアゲン!」

ギンガ「え、ちょっと、ここでもオチ無しですか!?」





この番組は、イラストロジックをフリーソフトに頼ってしまう人からの提供でお送り致しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でした(今更!?) byにゃのは

ユニゾン・イン終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

はいw今更ですねw
もう一週間以上経ってるよwwww

イベント後に二徹の影響か体調崩して死んでましたorz

イベント当日に当サークルに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

今回ほとんど部数を用意できず、会場製本で慌てふためいて周りの方々、参加者の方々にご迷惑をお掛けしました。
申し訳御座いませんでした。

次同じ事が無い様に余裕持ってスケジュール組んでいきます。


そんなわけで、次のリリマジはサークル参加を見送ります。
1ヶ月で本なんて作れねぇよ!!!

4月からは会社が忙しくなる為、イベント自体に行けるかどうかも危うくなるので・・・・・・





次に当サークルとして本を出すのは夏コミを予定してます!!!!
受かったらの話だけどね!!!!!
まだ申し込んでないよ!!!

とりあえず、リリマジでゲストを何本か受けてるので、擬似参加しますですよ~
詳しい情報は後程!!!!

その前にバレンタイン絵をどうにかするか・・・・・
ではでは~

テーマ:雑記 - ジャンル:

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます by CALIBRA

2009年になりました。
かといって、特に何も無いと思いますけど(ゑ~)

これからもぬるりと生きていきたいと思います。
ギンガ可愛いです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
